感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
また登校に限って雨

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 アキ 23/11/18 08:21 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-96-26-66.msd.spmode.ne.jp
拝読しました。
ここ一週間、天気が不安定でしたね。感想を書いている今(土曜日)は打って変わって快晴ですが、まだ地面がぬかるんでいます。
雨天での登校、足が濡れたりと大変さが伝わって来ますが、最後の「君と並んで」からの3行が、これまでの雨の憂鬱なイメージをがらりと変えてくれました。
 末葉一々 23/11/18 09:22 評価:とても良かった!
ホスト名 uq036011225031.au-net.ne.jp
アキさんヘ
私の詩を評価して下さって有り難う!

末葉さんヘ
私は実体験を詩に似せて書くしか能が無いんですが湿気たまゝじゃ嫌だったラストを褒めて下さって嬉しいです!
 暇? 23/11/19 01:57
ホスト名 14.226.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c