感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
雨風

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





どんな冷たいものより
背筋までひんやりとした
時間が暇?さんの念仏、おまじないに
聞こえてきました。

天からの?
お告げ、がいいですね(^^;

私は寝てしまっていたことが
多かったなぁと反省です。
授業をしっかりと聞くことが近道だと
今さらながらに気付きますがもう、すっかり遅い、、
暇?さん、期末試験も頑張って下さいね!
 檸檬 23/11/07 22:28 評価:とても良かった!
ホスト名 73.196.178.217.shared.user.transix.jp
昨日の東京は27℃もあったみたいですね。

そんな暑い中、じっと座って授業を受けるのは殊の外辛いことでしょう。

今年の気象は全国的におかしいです。

こちらも例年ならもう初雪が降って暖房も必要な時期なのに、今年は雪虫ばかりが大量発生して、その割には気温も高く初雪が降りません。

暇?ちゃんも異常気象で体調を崩さないように御自愛くださいね。

 志月 23/11/08 08:45 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

イマ、清涼飲料水♪
がぶ飲みしたみたい
に涼しい夜です……

こんなときに
先生に直面したら、
ますます背筋が
凍っちゃいそう
(^_-)-★////

てゆーか夜中に
教え子と教師が
部活以外で、あんま
あわないケドね♪!

て、もう私ゎ
ハイスクール
スチューデント
ではないわぁ♪

 木内のり 23/11/08 23:35 評価:感動した!
ホスト名 ah142227.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
檸檬さん木内さんへ
先生は私を睨んだゝけで見逃してくれた気がします。イエローカード・・・次は無いぞってシグナルでしょう。

志月さんへ
雪虫のこと検索しました。大量発生は困りますね。暖冬らしいですが寒くない方が良いなんて話じゃ済まないでしょう。
 暇? 23/11/09 00:05
ホスト名 79.227.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c