感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
小娘の愚痴

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





暇?さん!

私の「ちょっとした」シリーズ、楽しんでいただけて光栄です(*^_^*)

担任ガチャ、確かにありますよね!

私も学生時代、担任ガチャには外れまくりでした!

人として尊敬できる担任に当たったのは、小学校低学年の頃と、中学1〜2年の頃だけですね。

ちなみに私も実は地毛が茶色くて、光に当たると真っ茶色なので、染めてなくても「染めたの?」と周りの人に言われます。

そして私は足は短いんですが、同級生の女子で、長身で足の長ーい子がいて、制服のスカートが他の女子よりかなり短く見えました。

その人それぞれ、生まれ持った髪質や体型の特徴などあるわけですから、そのくらいのことはわかってくれる担任がいいですよね。

でも、滅多にいないのが悲しい現実なのかも知れません(泣)

そういえば私も学生時代から目の下に青クマありました!

人間ですもの、体調ひとつで若くたって目の下にクマもできることありますよね。

学級担任になる際には、厳しめの人格適性検査を必須にして欲しいものです。
 志月 23/08/07 19:06 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんと愚ッ痴ーズ結成(Gucciみたいでしょ)
 暇? 23/08/07 20:28
ホスト名 205.231.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c