感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ライバル?

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





拝読しました。
そういえば、明日ハロウィンですね。暇?さんの詩でやっと気がつきました。ここ最近時間の感覚が失われていて(笑)。渋谷とは縁遠い自分でも、ハロウィンで一番盛り上がる場所としてのイメージは持っていたので、今回の規制には驚きました。
しかし、池袋でもハロウィンイベントが行われているんですね。全く知りませんでした…
 末葉一々 23/10/30 20:11 評価:とても良かった!
ホスト名 kd027085204167.au-net.ne.jp
池袋は有料にしてるんですね、
渋谷は取り締まりを強化している

若者の街同士のライバル事情が知れて
興味深かったです。
暇?さんや住民の方は憂鬱なイベント
なんでしょうね。

ライバルなんてもんじゃないこちらの街の
若者のハロウィンは可愛いものでした。
アーケードを不思議な仮装の若者達がそぞろ歩きで
その行列を小さな子供が面白そうに眺めていました。
動物園?(^^;


 檸檬 23/10/30 21:00 評価:とても良かった!
ホスト名 20.199.178.217.shared.user.transix.jp
渋谷とか池袋って、普段から昼も夜も人がいっぱいで賑やかだって言いますよね?

渋谷は今年は規制されるみたいですが、その分池袋にたくさん人が集まるのでしょうか?

暇?ちゃんはハロウィンの日には池袋に行くのかな?

もみくちゃにならないように気をつけてね。
 志月 23/10/30 21:14 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
末葉さんへ
そちらの芸祭は完走しましたか?
来月から貴方の詩も読みたいです。

檸檬さんへ
梶井さんの短編のタイトル思い出すペンネームがCOMOさんでしたか!少し探しました・・・
ハロウィンなんて可愛い位で良いんですよ。チビさんも楽しめたら最高!

志月さんへ
池袋にコミックやアニメ好きな「乙女ロード」があって仮装もウチこそ総本山みたいな顔するから私は面白くないんですよ。
 暇? 23/10/30 23:38
ホスト名 32.229.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c