感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
フィナーレ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






>暇?さん

>
群がる希望を
整理して
整列させ

>希望を束ね、
上手くまとめる
作業のあいだは
誰もが冷たい?

いいえ、
COOL

情熱を隠して、
冷静さで生きる

それが何かを
創り上げる☆
当然のコツかも!

なんてネ
(^_-)-☆

ただの意味不明?

 木内のり 23/10/23 06:13 評価:とても良かった!
ホスト名 ah142227.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
文化祭
お疲れ様です!
 アキ 23/10/23 08:16 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-72-22.tck01.spmode.ne.jp
木内さんへ
貴女こそ小部屋のCOOL代表でしょう!

アキさんへ
貴女の現場に比べたら文化祭なんてガキのママゴトですよ。
 暇? 23/10/23 18:03
ホスト名 61.226.225.218.ap.dream.jp
文化祭、お疲れ様でした。
上に立つ人こそ、冷静な目で現場を見なければなりませんね。特にこういったイベントでは、希望が先走る事が多いので、きちんと管理できる人が必要なのではないかと。
それを難なくやってのける暇?さんには、リーダーとして人を引っ張る力があるのだと思います。
僕の方は、いよいよ大詰めという所なのですが、破天荒な人が多くヒヤヒヤさせられています…(笑)。
 末葉一々 23/10/23 19:38 評価:とても良かった!
ホスト名 kd027085205122.au-net.ne.jp
末葉さんへ
アート系の破天荒な人ってトラブルメーカーかベストパフォーマーか二択な気もします。私どころじゃない貴方の調整力の見せ場ですよ!
 暇? 23/10/23 23:16
ホスト名 65.227.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c