感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
こっちは雨に降られたけど

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





甲子園って確か兵庫県でしたよね?

北でもこれだけ蒸し暑いんだから、甲子園はもっともっと蒸し暑いはず…!

選手や観客席の人たちや、もちろんチアガールの皆さんも心配です。

体調管理には十分気をつけながら、また見るものの心に感動の渦を巻き起こして欲しいものです。

ちなみに私は、入場行進の時の学生たちの喜びを噛み殺したような純な笑顔を見ただけで感動してしまいます(^_^;)
 志月 23/08/06 22:13 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
さすがに今年ほどクソ暑いと少し心配になった詩です。
 暇? 23/08/06 23:50
ホスト名 154.229.225.218.ap.dream.jp
スポーツは見るのもやるのもからっきしなのですがf(^^;
炎天下の球児を見ると苦しくなります。
なぜ、真夏にやるのでしょうね。
 バンビ 23/08/07 12:53 評価:とても良かった!
ホスト名 233.net211007085.libmo.jp
サッカーやラグビーと違って試合時間が決まってない点もキツいんですよ。
 暇? 23/08/07 17:32
ホスト名 205.231.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c