感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
昨日

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





後半が何だか色っぽくて、ちょっとドキドキしちゃいました(笑)

実は私も色白なので、小学校の頃の担任に、色白のため顔色が悪いと思われ、何か持病があると疑われたことがありました。

そして社会人になって体調不良で病院に行くと、「色が白すぎるから」と貧血の検査をされたり…

色白って意外に不利な点がありますよね。
暇?ちゃんのお気持ち、よくわかります。

こちらは朝から強風を伴う雨でしたが、私の住む街は大きな被害はありませんでした。

心配してくださってありがとうございます(*^_^*)

 志月 23/10/06 19:11 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
 上田一眞 23/10/06 19:24 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
志月さんヘ
実は私かなりタフなんですけど見た目が半病人ぽいと相手が油断するんです(喧嘩する時とか)

貴女の処が被害なくて良かった!ニュースではトタンが吹き飛んだりしてました。

上田さんヘ
読んで下さって有り難う!
 暇? 23/10/07 00:15
ホスト名 249.227.225.218.ap.dream.jp
 アキ 23/10/07 08:33 評価:とても良かった!
ホスト名 sp49-105-84-37.tck01.spmode.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c