感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
茶髪ひがみ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





暇?さん、ベリーショートなんですね!

私は個人的に男性のヘアスタイルはスッキリ短いのが好きなんです。

その方が絶対に爽やかですよね!

暇?さんはきっと、レモンスカッシュのように爽やかな人に違いありません!(*^_^*)
 志月 23/08/05 18:48 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

>風より君の
指が透るの
似合ったろうな

風のように君の黒髪を
とかしてあげたかった
そんな言葉が切なくも綺麗だと
おもいました。


君の黒髪を思う色んな感情が
潮溜まり、SEA BREEZEに吹かれて
渦巻いている心象風景がパッと浮かび上がります。
茶髪のベリショーに
潮騒を聞く音や視界が開けた
清々しさを感じました。

 como   23/08/06 07:39 評価:とても良かった!
ホスト名 136.192.178.217.shared.user.transix.jp
志月さんへ
噫レモンスカッシュ飲みたい!
comoさんへ
私の詩より貴方の感想の方が詩的だなんて営業妨害ですよ!
 暇? 23/08/06 09:42
ホスト名 83.231.225.218.ap.dream.jp

海風、吹きぬくビーチで
髪が躍っているみたい!

ステキ(=^w^=)☆////

 木内のり 23/08/06 10:24 評価:とても良かった!
ホスト名 ah138053.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c