感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
しつこい奴は嫌はれる

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−






ラムレーズン♪
好いネ(o^^o)

でも

お給料が見る間
になくなるので

最近たべてない

ハーゲンダッツ♪は
貴族のおやつです☆

 木内のり 23/09/18 20:17 評価:とても良かった!
ホスト名 p059046.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
確かに今年は(9月になった今もそうですが)、暑い日が続いたように思います。外に出るだけで体力が削れていくような…
自分は折角の夏休みもあまり楽しめず、悶々としながら部屋で寝っ転がってましたよ(笑)。
暇?さんの詩を読んで、早速アイスを口にしたくなりました。
 末葉 一々 23/09/18 20:19 評価:とても良かった!
ホスト名 kd027085205196.au-net.ne.jp
暇?ちゃんの意見に同感です!

そうです、今年ほどしつこい夏はありません。
しつこい夏は嫌われる!
私も今年の夏は嫌いです。

そして暇?ちゃんの好きなアイス2種、私も大好きです。

そういえば最近食べてなかったなぁ…


 志月 23/09/18 21:03 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
暇?さん、good!
 上田一眞 23/09/18 23:35 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
志月さんヘ
少なくても今年について貴女と嫌夏同盟むすびました!
 暇? 23/09/19 01:11
ホスト名 164.224.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c