感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ビルだらけな街の隙間

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





火照って見えて

夕陽だよ

粋な表現でいいですね。

暇?さんらしいなあ!
 上田一眞 23/09/15 02:38 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
"そこそこ
展ける坂道へ・・・"

それは街の隙間であると同時に、日常の狭間でもある。

"展ける坂道へ"行くだけでも、日常は非日常に変わる…

たしかにそれは、あくまで、終わりなき日常の、その狭間を縫うようなひとコマにすぎないかもしれない。でもだからこそ、そこには淡い淡い詩情が立ち上がる。〈私〉のトキメキや恥じらいが、開けた空へと立ち上っていくかのようです。


ちょっと個人的な解釈だったかもしれませんが、じんと来るものがありました♪☆
 はちみつ 23/09/15 08:41 評価:とても良かった!
ホスト名 kd106130126116.au-net.ne.jp
上田さんヘ
茶髪の小娘の詩を「粋な表現」とは恐縮です!

はちみつさんへ
都内でも少しは見晴らせるポイントそこだけ違う空気感も狙いました!
 暇? 23/09/15 17:51
ホスト名 198.230.225.218.ap.dream.jp

夕焼けまで
赤面?しちゃう
くらいに、好い
感じのポエム♪

良いネ(*^^*)

 木内のり 23/09/15 21:10 評価:とても良かった!
ホスト名 ak084128.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c