感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
父の血筋

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





隙?さん、こんにちは。上田(じょうでん)です。

ベリショーって短髪のことですか?

イメージ的にはとても似合いそう。 スタイル良さそうだもの。


 上田一眞 23/09/12 18:22
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp
暇?ちゃんは長身なのですか?
ベリショーが似合う女子は美形の人が多いです。

暇?ちゃんはきっと、凛とした美形女子なんでしょうね。

他の女子からバレンタインチョコを受け取ることもあるということは、女の子からも憧れられる存在なのでしょう(*^_^*)
 志月 23/09/12 19:41 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

わたしは
おけいこ
しているわけ
じゃないケド

握力50キロ☆
くらいあります

以前、痴漢の急所
を握りつぶそうと
したことも、
あるんですー

そして!!!!
高原日勝風に、
ハートも最強に
なりたいんだ!

なんてネ☆////

 木内のり 23/09/12 20:44
ホスト名 ah136061.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
評価してませんでした。ごめんなさい。
 上田一眞 23/09/12 20:50 評価:とても良かった!
ホスト名 zp200124.ppp.dion.ne.jp

わたしも評価して
ませんでした。。

ごめんなさい★//

 木内のり 23/09/12 20:53 評価:とても良かった!
ホスト名 ah136061.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
上田さんへ
本音は緑の黒髪を伸ばしたいんですが茶色なの残念で逆に刈り込んでます・・・

志月さんへ
陰口が電柱ですからノッポなんですけどズンドウじゃありませんよ!

木内さんへ
痴漢の奴ビビったろ〜な〜ザマミロ!
貴女のハートは繊細な面もあるけど武装解除されない人・・・じゃないかなぁ?
 暇? 23/09/12 23:13
ホスト名 58.224.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c