感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
スーパームーン近づく

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





暇?ちゃんは成長と共にお母様に似てきたんですね。

私は子供の頃は笑った顔が父そっくりと言われたんですが、成長と共に父にも母にも似てない顔になりました。

茶色い髪はお父様譲りですか?
私も地毛が茶色っぽいんですが、これもまた誰に似たのかわからないんですよね…

あ!そういえば私、話し方が母そっくりだと身内に言われます。

血の繋がりって本当に不思議。

ちなみに私の想像の中の暇?ちゃんは、ロングヘアーのとてもステキな女性です(^_^)
 志月 23/08/29 18:39 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

暇?さんが
カッポする
夜道の空は

ハイパームーン☆

意味不明?だケド
そんな気がするの
(^_-)-☆//

 木内のり 23/08/29 20:14 評価:とても良かった!
ホスト名 ak081247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
 アキ 23/08/29 23:02 評価:良かった。
ホスト名 p3155017-ipngn5801souka.saitama.ocn.ne.jp
志月さんヘ
母が病没した私7歳の時から彼女の容姿は停まってましたが今わたしが鏡を覗くと母も生き直す様な感じを書きました。長く艷やかな黒髪にも父は惚れたそうで私が茶髪ベリショーなのは自分が残念な気持ちもあります。

木内さんヘ
月が架ける虹をMOONBOWと言って太陽よりパワー不足だから白く見えるんだそうですよ。
 暇? 23/08/29 23:20
ホスト名 119.225.225.218.ap.dream.jp
アキさんヘ
読んで下さって有り難う。
 暇? 23/08/30 01:36
ホスト名 34.227.225.218.ap.dream.jp
最後の言葉にあたたかな気持ちになります。
そんな月の優しさを感じる素敵なポエムですね。
母恵夢(ポエム)という愛媛のお菓子を
何故か思い出しました。

月に掛かる白い虹

私も見てみたくなりました。
 como   23/08/30 19:14 評価:とても良かった!
ホスト名 104.197.178.217.shared.user.transix.jp
母恵夢はじめて知りました美味しそう!
『差し込む光』も好き・・・COMOさんが「浮上」する「君」て大人の女性でしょうね。
皆さんの御蔭で私も少しづつ長めな詩にトライしてます。

電柱少女より
 暇? 23/08/31 17:40
ホスト名 103.225.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c