感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
街なかヒラリハラリ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





暑い夏の日に
薄く短く着て歩けるのは
やっぱり若さゆえの特権ですよね(*^_^*)

始業式はもうすぐですか?
東京の始業式は遅いんですね。

 志月 23/08/23 19:03 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
素足を出して歩いている女子を見ると私は少し
心配になってしまいます。変な男が寄ってきませんように!って。
暇?というペンネームgoodですよ。
私は前もって予定を聞かれるより、「今、暇?」って聞かれるほうが好きです。私の身近には突然誘って付き合ってくれる人が居ないので
寂しい限りです。みんな忙しいのよねぇ。
 バンビ 23/08/23 23:38 評価:とても良かった!
ホスト名 p6e43f71d.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
志月さんヘ
服装について暑いからだけな子と人に見せたい子と混ざってますね。私は前者です。
今夜は志月さん睡眠時間とれます様に。

バンビさんヘ
いつまでも暑すぎてヤケクソな薄着が増えてます。
気が向いたら暇?な私に御感想とか聞かせて下さい。
 暇? 23/08/24 00:24
ホスト名 175.230.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c