感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
予報

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





この猛暑の中停電なんて、沖縄に住む人達は本当に大変でしょうね…

私は北に住んでますが、夏にはその日によっては沖縄よりも気温が高いことがあるんですよ。

なのにエアコンのない家が圧倒的に多くて、私の家にもエアコンがありません。

室温は夜でも30℃を超えてます。
毎日寝苦しいです。

台風は通過地点に甚大な被害を及ぼしますから、発生してほしくありません。

まずはお互いこの暑さで体調を崩さないよう、気をつけて過ごしましょうね。
 志月 23/08/03 18:46 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
志月さんの怒り「暑い夜に思うこと」で拝見しました。明日は妄想ぶちかますので御暇なら読んで下さい。
 暇? 23/08/03 20:21
ホスト名 140.226.225.218.ap.dream.jp

台風はテュポーン
みたいに、やって
来たりして★///

真夏の雨上がりは
ひどすぎるくらい
くらい暑くなるん
ですよネー(>_<)

 木内のり 23/08/03 20:53 評価:とても良かった!
ホスト名 ak081099.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
雨あがり印スチームオーブンレンジでしょ!
 暇? 23/08/03 23:33
ホスト名 61.230.225.218.ap.dream.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c