感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
きのふ海の家

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





確かブルーハワイのかき氷を食べると、舌が真っ青になるんでしたっけ?

暇?ちゃん、女性の体に冷えは禁物よ(^_^;)

でもこの暑さだもの、冷え冷えのかき氷、山盛り食べて体の芯から冷えたいよね〜(^_^;)

ちなみに私は、午前中冷凍冷やし中華と一緒に買った、セブンのソフトクリームを3時のおやつに食べましたよ〜(*^_^*)
 志月 23/08/11 18:35 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
実は昨日は氷の早食い競争して私が勝ちましたが頭キーン・・・反省します!
 暇? 23/08/11 19:47
ホスト名 245.228.225.218.ap.dream.jp

確かに
ブルーハワイ
だと、

舌は真っ青ネ

でも、バタフライピー
なら舌まで染まんない
かも^^

 木内のり 23/08/12 15:37 評価:とても良かった!
ホスト名 ah138053.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
「きのふ海の家で」夏らしいタイトルにブルーハワイの
爽やかさが良いですねー。青い舌でちょっと
ニコっとなりました。かわいく夏っぽい!(^^)
 香弥 23/08/13 17:09 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c