感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ユダの木 〜Judas tree〜

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





日本の花ズオウと違い
西洋 花ズオウはネガティブなイメージの木
なのですね。
藤のようなでもより鮮やかな色合いで力強い。
またひとつ知識が広がりました。
ありがとうございます(^-^)

本当におバカなのでひとつお馬鹿な質問いいですか?
ユダは実在するのでしょうか。
聖書の作者は誰なのかやはりわからないのでしょうかね。
あまりに聞いたことないので聞いてみたくなりました。
なんか すみません(/--)/

木内さんの中ではモデルがいらっしゃるんですか?


 como   22/10/30 17:43
ホスト名 207.197.178.217.shared.user.transix.jp

ご感想♪を
アリガト!

新約聖書は
キリストが
死んでから

割と経った後に
作られたハズ。

キリストは実在
した可能性も
ありますが、

そのチカラは
どこまで本当
かは判りません

ユダは後々の
創作という説
もありますが

実在としても
そうまで、
ドラマチック
かどうかは
判別できません…

歴史的証拠が
未詳なのです

確たる証拠を
を提供できず
スミマセン★

ちなみに、
ユダの木について
は辞書を引いたら
発見したんです☆

 木内のり 22/10/30 20:23
ホスト名 ak085005.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c