感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
Hitler

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





木内のりさん

ホロコーストの記憶が風化しつつある今、あえて人類の過ちを掘り起こし言語化したことは、とても意義深いことだと思います。

間違った歴史に学ぶ、という木内のりさんの姿勢は素晴らしいと僕は感じます。

ヒトラーという名前すら、最近はめっきり聞かなくなったような気がします。
改めてその名前を聞くと、やはり背筋がゾワッとします。

大切な教訓を思い出させてくださり、ありがとうございます。
 たろう 24/05/11 23:43 評価:とても良かった!
ホスト名 124-140-135-104.rev.home.ne.jp

>たろうさん

わたしの作品
に注目して
くださって
ありがとう!

ちなみに
少し前、
わたしは

Hellsingという漫画
のシュレディンガー
というナチスの残党
のショタ?を
カワイイと、
言ったケド…

漫画のキャラとして
すきなのであって、
ナチスすきなわけ
ではありません★

 木内のり 24/05/12 17:25
ホスト名 ak075024.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c