感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
 亡  骸 の 相  聞

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





木内さん、お久しぶりです。
しっとりとした怪談のような恋慕の詩ですね。「ねえ 兄さん」から始まる、恐ろしくも痛ましい一言一言が胸に刺さるようでした。
安部公房さんの小説からのインスピレーションもあるのでしょうか?
手に取ったことはないのですが、この機会に読んでみようかと思います。
最近は読書の時間を取ることも難しいですが…
 末葉一々 23/10/21 21:18 評価:感動した!
ホスト名 flh2-133-200-208-128.tky.mesh.ad.jp
ほんと久しぶり!
私は三島由紀夫さんの『卒塔婆小町』を思い出しました・・・
 暇? 23/10/21 22:51 評価:感動した!
ホスト名 71.226.225.218.ap.dream.jp

>末葉さん

お久しぶりです♪

タイトルは忘れました
が安部公房さんの作品
で狂気をさせる一節が
あったので、参考
にしましたヨ☆!

>暇?さん

アラ(^_-)-☆//

お久しぶりネ♪

卒塔婆小町を
読んだことは
ないのですが
ちょっぴり☆
気になっちゃい
ます(=^・^=)

 木内のり 23/10/22 14:31
ホスト名 ah142227.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c