感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
砂浜のメモリー

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





寄せては返す波のように激しい17歳の頃の気持ちに戻って、砂にI miss you なんて書いてみたくなっちゃったw
 春原 圭 [MAIL] 23/09/15 21:25 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank060068232094.bbtec.net
のりさんのポエムは、表現が素直でそして可愛い…(*^_^*)

さらっと読めるのに心に深く染みる、そんなのりさんのポエムは好感度大です。

YouTubeもいつも見てますよ(*^_^*)
 志月 23/09/15 21:50 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp
波にさらわれて秋の海になる
寂しさが沁みますね。

思い出を砂浜に埋めて
後に少し出てきてくれたような
それも ポエムだなと思えました。
素敵な作品をありがとうございます(^-^;
 como   23/09/16 06:03 評価:とても良かった!
ホスト名 227.194.178.217.shared.user.transix.jp

>春原さん

砂に書いた未来☆は、
アテにならないものヨ

なんちゃって(^_-)-♪

>志月さん

好感度大!
うふふふ☆

うれしぃ♪

>comoさん

このポエム
埋葬の波音
というもっと
切なすぎる内容
だったんです…

表現を変えたら
タイトルも、
チェンジしたく
なっちゃった!

 木内のり 23/09/16 11:06
ホスト名 122-222-241-16.chiba.ap.gmo-isp.jp
『バイブル』は知恵の実『ワンピース』は悪魔の実さて「真夏の実」の味は?ものすごく甘くてウットリしてると酸ぱくなって苦くなって胸も焼けて来る様な・・・
 暇? 23/09/16 17:46 評価:とても良かった!
ホスト名 97.228.225.218.ap.dream.jp

>暇?さん

真実の味?

人それぞれちがう
真実じゃなくて、

真にたった一つの
事実を知りたいワ

なんてネ!
(^_-)-☆//

 木内のり 23/09/17 06:33
ホスト名 ak084128.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c