感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
メッキ

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





無理にこすって傷つけなければ、メッキも意外と長持ちするのです。互いに思いやりを持ちながら、いい関係を保ちましょう。
 春原 圭 [MAIL] 23/08/31 19:13 評価:とても良かった!
ホスト名 om126166241212.28.openmobile.ne.jp

アリガト☆

ちなみに、
このポエム
誰かを責めたかった
のではなく、自分の
こころがけに疑問を
持ったので、
書いたのヨ★

 木内のり 23/08/31 20:04
ホスト名 ak081247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
のりさん、あの詩のタイトル、メモに書いていた時はカタカナで
「メッキ」だったのです(*^^*)偶然で嬉しいです♪
優しさというのも色々ありますね。
優しいふりして自分のためだったり。
厳しいけれど優しかったり。
やはり、経験しないと何事も、ですね。

のりさんらしいピリッとかわいい詩をありがとうございます。
 バンビ 23/08/31 21:05
ホスト名 188.net211007085.libmo.jp
 バンビ 23/08/31 21:05 評価:とても良かった!
ホスト名 188.net211007085.libmo.jp
鍍金はメッキかぁ!私ならバンビさんの詩に寄せる事も出来ません。文字のレイアウトがリズミカルで参考になります。
私の「青白い視線」はルッキズムも意識して書きました。
 暇? 23/08/31 23:23 評価:とても良かった!
ホスト名 122.225.225.218.ap.dream.jp

>バンビさん

確かに

きびしいようで
やさしいひとも
いますネ☆///

私ゎ、
やさしいというより
一文字ちがうかも?

でもネ
やさしさは人それぞれ
なみだのかたちもネ☆

>暇?さん

似た者同士も、悪くない
ケドそれぞれ意識したり
参考にしたりすることが
ちがうのは良いことヨ♪

わたしはわたし
の穴を掘るから、

あなたはあなた
の穴を掘ってネ☆

 木内のり 23/09/01 06:22
ホスト名 ak081247.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c