感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
ストーカーって言わないで!

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





のりさんらしい軽快な文章で、とても読みやすくてわかりやすかったです(*^_^*)

ところでおまわりさんは、本当にカツ丼を奢ってくれるんでしょうか?

ドラマでは、よくおまわりさんが窓の外を眺めながら、かあさんの歌とか歌ったりしてましたよね。

それにしてものりさんが書くと、やっぱり可愛く仕上がるのが不思議です(*^_^*)
 志月 23/08/26 19:45 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

知り合い★の
話しによると
スパゲティー?が、
出たらしいですヨ!

可愛い?
こわぁい
路線なんですケド、
志月さん寛容です☆

 木内のり 23/08/26 20:24
ホスト名 ak068112.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp
エロスやタナトスやクライムも・・・詩の中でブレンドして重くしない暗くしない才能でしょう。重い詩人さん暗い詩人さん小部屋にも居ますが木内さんは突き抜けてる。
 暇? 23/08/27 00:52 評価:とても良かった!
ホスト名 146.231.225.218.ap.dream.jp

>暇?さん

わたし☆が
突き抜けてる?

単にモラルが、
抜けてるだけヨ
(=^w^=)w

真似しちゃ、
ダメ(^_-)-☆

 木内のり 23/08/27 06:41
ホスト名 ak068112.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c