感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
星の相乗り

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





星の様な二人が虹の橋を
自転車で相乗りをする。
切ないようだけど素敵な
思い出が空に浮かんで
キラキラしていますね(’-’*)

私は七夕のイメージにも繋がりました☆彡

のりさん お祭りの準備を任されてるんですね!
ゼリー30個とは、作るのが大変そうだけど
楽しそうー♪美味しそう(^.^)
 como   23/07/30 07:37 評価:とても良かった!
ホスト名 219.192.178.217.shared.user.transix.jp
キュンッです。星の相乗り、タイトルも素敵。
レモンの香りがします。
お祭りのゼリー作り頑張って下さいね(^_^)
 香弥 23/07/30 09:15 評価:とても良かった!
ホスト名 softbank126177194178.bbtec.net
いい雰囲気の、素敵な夕焼けの空気に包まれた
素敵な詩ですね。
自転車を2人乗りするなんて
もうこの先ないのだろう、私は。

目を閉じて楽しませてもらいました♪
 バンビ 23/07/30 09:46 評価:とても良かった!
ホスト名 p6e43f71d.gunmnt01.ap.so-net.ne.jp
そういえば私事ですが

学生時代の学校帰りに
同級生の男の子の自転車の後ろに乗せてもらって
家の近くまで送ってもらったことを思い出しました

お互い何とも思ってなくて
ただ家が近いからという理由だけでその人は自転車の後ろに乗せてくれたんです

でもなぜか、目的地でおろしてもらった時にありがとうと言った自分と
それに対して返してくれたその人の笑顔

なぜかキュンとした瞬間でした(笑)

のりさんのこのボエムを読んで、記憶の引き出しのずーっと奥で風化していたそのことを思い出しましたよ!

自転車の「相乗り」という表現もそこはかとなくステキ

「相乗り」というキーワードに、きっと誰もがキュンと来るのではないかと思います(*^_^*)
 志月 23/07/30 11:15 評価:とても良かった!
ホスト名 flh2-119-243-101-96.tky.mesh.ad.jp

>comoさん
>香弥さん
>バンビさん
>志月さん

読んでくださって
すっごく嬉しい☆

アリガト!

ちなみに、
相乗り、、

「相乗り」

「あいのり」

着想はラブワゴンの
アレです(=^・^=)

あんま覚えてない
ケドね

そして、学生時代
お祭りで人気者の
元友人が自転車で
いろいろ移動して
大騒ぎを起こし


ある男の子が、
アイツは各地でイベント
を起こすイベント野郎だ
と名付けました(*^^*)

てゆーか学生時代
あんまいい思い出
ないけれど、
それでも大切
に思ってること
もあるのヨー♪

 木内のり 23/07/30 17:35 評価:感動した!
ホスト名 ak068124.dynamic.ppp.asahi-net.or.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c