ポエム
[TOP]
ビターティラミス
なんとしてでも成し遂げなきゃいけないことがあって
まだまだ先のことだけどとても不安に思う
わたしにできるのか、わたしに努力する力があるのか、わたしに成し遂げることができるのか
まだ何もわからない
わからないからつらい
つらいから不安に思う
先のことを思ってもなにもないのに
マイナスなことばかり考えて考えて
道の先をどんどん暗くしていく

だれか。いや、心強くて優しいひとがいいな
だれかわたしを引っ張ってください
不安でいっぱいの身体を力強く大丈夫だよと言って引っ張ってください
わたしを励まして
未来が不安で仕方がないの
ナイフで引き裂かれフォークでつままれる苦い感覚に負けそうになるから
せめて甘いミルクを隣に置いてください
19/12/04 23:06更新 / ましゅまろ



談話室



■作者メッセージ
おかあさんとおねえちゃんにしあわせを届けたい

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c