感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
無口

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





ささぴさん、初めまして、
春くんとゆう者です!

僕もリーダーになってくれって
最近言われまして

周りの事を観る力は
自分だけの力ではなく
周りが居るからこそ
輝く人になれる気がします!







 春くん [MAIL] 22/03/08 21:08
ホスト名 59-190-74-147f1.osk2.eonet.ne.jp
こんばんは。
みんなのためが自分のためになっているなら
それは良いことかもしれませんが
あまりやり過ぎると
辛いですよね。

気負いすぎないで欲しいと
私からコメントを差し上げます。

自分の心が悲鳴をあげているなら
少し、周りへの気遣いを
緩めてみるのが良いかもしれませんね。

どこまで周りの期待に応えれば
自分は苦しくないか
さじ加減を調整してみてはどうでしょうか。

周りの方々は
おそらく、完璧は求めていないと思います。

また、完璧に応えることは
誰だって難しいです。

まず
自分はどこまで出来るか
どのくらいならば苦しくないかを
知ることからはじめて

それを
少しずつ周りにも伝えるのは
どうでしょう。

私の意見ですが
参考になれば。

少しでも
お心が楽になることを
祈っています。
 アキ 22/03/08 21:32 評価:良かった。
ホスト名 p3423037-ipngn9002souka.saitama.ocn.ne.jp
 春くん [MAIL] 22/03/08 21:35 評価:とても良かった!
ホスト名 59-190-74-147f1.osk2.eonet.ne.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c