ポエム
[TOP]
今日も生きて
モチベーションと コミュニケーション

声高に叫ぶ巷の情報


お金を稼ぐ為だけの ノウハウの一部になって

人が人らしからぬ 仮面を被ってる


薄気味悪い笑顔の向こうに

腹の内が透けて見えてるのが 分かりますか


世間がもてはやす 成功者

くだらない つまらない バカ丸出し

テクニックでは 人は感動などしない


成功者なんて ならなくていい

人が羨むほどの お金を稼がなくていい

ネット社会で もてはやされなくていい


関わり合える人々と 微笑みを分かち合えること

自分自身が 笑って人生 終えること


残せるものは 優しかった 小さな記憶

それだけでいい 広げなくていい


 







24/06/10 07:10更新 / 絵夢



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c