ポエム
[TOP]
現代勇者と遊び人
お気持ち表明して下さい
アスペには人生無理ゲーすぎる

青い鳥がつぶやく 悪意のクラフトLINEに
蕁麻疹が止まらないんだ

まだブロックしないのは追撃待ち あげつらう罠

行きたくなくなった場所が増えて
聴きたくなくなった曲も増えて
足りなくなった心は誰が埋めてくれんの?

縋りつきたくたって
平日昼間に頼る仲間なんていやしないよ

変にクセづいた左側はいつもとどおりになるのかな

わからないことだらけで いつも見様見真似
レディメイドのレプリカすらなれない
いびつで色味の悪い僕ら

割り切ってはっちゃけて
誰か傷つく未来つくるなら
冒険サボってゆっくりしよう
こんなだからいつまでも
こんな なんだろう

たべのこしと誠実の間
愛情なんて存在しない
いつかはバグった価値観を
ふりかざすボストロル
レベルアップと全滅の代償は
まるでゲームそのままですね


お気持ち表明して下さい
死におぼえ人生無理ゲーすぎる

正義漢がうそぶく
善意のマウントポーズに
蕁麻疹が止まらないんだ

まだリムーブしないのは
連投待ち あげつらう罠

行きたくなくなった場所が増えて
聴きたくなくなった曲も増えて
足りなくなった心は誰が埋めてくれんの?

縋りつきたくたって
休日深夜に頼る仲間なんて
いやしないよ

いやに震えている右側は
いつもとどおりになるんだろ

わからないことだらけで いつも右往左往
さまようしたいにすらなれない
いびつで色味の悪いヤツら

割り切ってはっちゃけて
誰か傷つく未来つくるなら
輪っかくぐってゆっくりしよう
こんなだからいつまでも
こんな なんだろう

やりのこしと空白の間
心情なんて存在しない
いつかはバグった価値観を
ふりかざすボストロル
レベルアップと全滅の代償は
まるでゲームそのままですね

さぁ世界を半分こ
21/10/09 08:49更新 / task



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c