ポエム
[TOP]
とりあえずコーヒーでも
ああちょっと待ってくださいよ
僕は今手が放せなくて
で、なんでしたっけ?
ああそうそう確かそんな話だね
まぁいいんじゃないかな適当で
真面目にやっても馬鹿を見るしね
ふんふん、そうかい
それはしんどかったでしょうね
まぁ自分が引き寄せたんだよそれは
しょうがない呼んじゃったんだよ
そんな時もあるさ
人生バランスだからね
逆にそれがないとこれから出会う
大切な何かに気付かなかったかもね
いいことがあるたびに
あああの時このためのチケットを
払ったんだな、そう思えるよ
実際そうなってるしさ
自分の不幸は自分のものだから
誰のせいでもないんだよ
うんうん
わかっていただけたかな
わかるわかる
わかっててもしんどいよな
そうだよなー
ええ、死ぬの?
それはやめておいた方がいいよ
なんでかってもうそれはね
今日解決できないものは明日も
解決できないのといっしょ
死んで生まれ変わっても
現世で試練を乗り越えなかったら
来世にツケが回るだけさ
それはもうね、問題先送り
ね、とりあえず落ち着いて
どうだいコーヒーでも淹れようか
18/11/27 14:37更新 / 櫻華



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c