ポエム
[TOP]
困った結果
二酸化炭素の炭を取っ払ってオーツーにして呼吸を楽にしたいけど、過呼吸も怖いし、困った。
 
暑さで火照った足先を氷につけて冷やしたいけど、気持ち良すぎて眠っちゃって、凍傷になるのも怖いし、困った。
 
起き上がって電気をつけて手を伸ばせば届くけど、水のために冷蔵庫まで行くのが辛いし、飲めば自分が普通じゃないことを認めることになるのも怖いし、困った。
 
このまま死ぬまで苦しまなければならないのかって考えてしまうけど、これ以上考えてしまうと何をしてしまうかわからないから怖いし、困る。
 
気分が良い時がずっとずっと続いて欲しいと願うけど、そんなはずないし、気分が落ちた時のことを考えるの怖いし、そうなったらどうにもならないし、困ってる。
 
 だけど
 幸せだと感じられる瞬間はあるんだ。
 ほんの少しだけど
 それが俗に言う
 生きがいってやつなのかな
 
 奪わないで
20/08/04 00:46更新 / おまわりさん



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c