感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
絶叫マシン男

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





少々勝手な解釈かもしれませんが、
人生ってこんなもんだよなと思いました。
面白かったです。
 鴉刃紫隆 20/08/27 19:36 評価:とても良かった!
ホスト名 192.202.49.163.rev.vmobile.jp
鴉刃紫隆さん、感想ありがとうございます。

若い時は「公務員(ゴーカート)なんて、つまらない」って思ってましたが、ゴーカートの方がスリルは無いですが、乗ってみたら爽快で楽しいんですよね。
後の祭りなんですが…
 おまわりさん 20/08/27 23:23
ホスト名 softbank126147166108.bbtec.net
僕も会社員なんてやりたくないとか思いつつ、結局そこに落ち着いてしまいました。
まだ始まったばかりなので何とも言えませんが、
やれることもあるよなと考えつつ、こんなんじゃなかった、と嫌気が差すこともあります。
でも結局思索や作品には生きてるし、まあいいかとも。

他の作品も読ませていただいて、刺激を受けています!
これからも楽しみにしております。長文失礼しました。
 鴉刃紫隆 20/08/28 01:26
ホスト名 softbank126094199049.bbtec.net

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c