感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
りんごちゃん

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





私も風変わりな子供でした。
周りと違う、不思議ちゃん。
当たり前のことができなかったり
理解できなかったり
集団で生きるには不向きな子供でした。

理解してくれる人は少なく
孤独を感じることもありましたし
昔は自分の人生を呪うこともありましたが

今の私は私の個性を受け入れています。
だからある程度、自分が好きになれましたし
幸せなのかな?と感じています。

私事で失礼しました。
 アキ 20/06/24 21:11 評価:とても良かった!
ホスト名 2400:4052:c20:8000:69fd:ca31:14e5:1355
感想、評価ありがとうございます。

私にとっての「りんごちゃん」は欠点の目立つ子で怒られてばかりかもしれませんが、誰にも縛られない自由で表現力の豊かな子です。周りの子にはない魅力があります。誰が何と言おうと私はそんな「りんごちゃん」が大好きです。

もしかしたらアキさんも誰かにとっての「りんごちゃん」かもしれませんね。
 きのうのここあ 20/06/24 22:53
ホスト名 pon077-091.kcn.ne.jp
自分だけにしかない魅力
独特の個性
それが自分にあると思うと
自分って何て素晴らしい存在なんだと思います。

私も誰かにとってもリンゴちゃんなのだとしたら
誰でしょうか?

まず、自分ですね。
そして数少ない友人達と
父ですね。

あぁ、割りと受け入れられてますね。
そう思うと嬉しいです。
 アキ 20/06/24 23:11
ホスト名 2400:4052:c20:8000:69fd:ca31:14e5:1355

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c