ポエム
[TOP]
クリーピィ・アイズ
何だあの目は
そう言われても仕方がない
今の僕にはどうしようもない
完全に打ちのめされてしまったんだ
不気味なほど強い奴らによってたかられて
だから今度は僕が強くなる番だ
この屈辱をひとつ残らず糧にして
不気味な奴らと渡り合ってやる

何だその目は
そう言いたくなる周りの弱さ
おそらく打ちのめされたのであろう
非の打ち所がないほど不気味な奴らに
ただ同情は無用さ
奴らは奴らなりに這い上がるしかない
今はせいぜい晒してしまうがいいさ
不気味なほどの人間の恥を

何だこの目は
クリーピィ・アイズを恐れぬ者などいない
思わず顔をしかめ無関係だと目と顔が訴える
でもそれじゃ埒が明かないだろう?
こんな悲しい事は終わらせなければならない
もうそんな目をする時代は終わったんだ
発端となるあらゆる悲しい事を吹き飛ばし
正義の眼力を見せつけあおうぜ
19/04/01 16:01更新 / cool red



談話室



■作者メッセージ
逆境に負けないために

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c