ポエム
[TOP]
ノーモア・リトルファット
あんな悲劇をもたらしたのは
ただの少年とただの太っちょ
どちらも可愛いと思ったら大間違い
少年は見た目以上に頭が良くて
太っちょは見た目以上に素早かった
予想を覆したのもいいところ
たった二人で滅ぼしてしまったんだ
国の威信・道徳・文化すらも
こんなことはあってはならない
二人で滅ぼせるのだから抵抗は無駄
人が一人かゼロになるまで終わらぬ悲劇
人が死ぬのが先か この星がチリになるのが先か
どの道もう悲劇はいらない
手を取り合って明るい未来の為にまい進しよう
でなきゃリトルファットはまた現れる
そうさせないのが未来永劫の使命
争いは不要 平和は恒久 そうだろみんな?
19/04/01 14:35更新 / cool red



談話室



■作者メッセージ
平和の為に・・・

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c