ポエム
[TOP]
人は、生まれてくるときに、

いろんな人に見られながら生まれてくる

人間で、見られないで生まれてこれたと言う人は、

生まれてこのかた見たことない

人は、怒り、怒られるそんな存在

怒られて、気持ちがいいと言う人は、

生まれて子のかた見たことない

それでも怒る

それが人だ


『心配されている。』


そう思えば一日気持ちよく過ごせるかもしれない。

と、知り合いが言っていた

人は、手放して、手放される存在

友達に、裏切られたとき、

友達を、裏切ったとき、

嬉しかった、楽しかったと言う人は、

生まれてこのかた見たことない

嫌いな人でも、まぁいいやというレベルになる

むしろそこまでが限界だ

好きな人を裏切ったとき、

悲しさ、罪悪感に襲われる

人間は、色々な存在になれる

それは、いい意味でも、悪い意味でも

ヒロインにも、ヒーローにも、

ライバルにも、ラスボスにも、

そんな人間に、僕はなりたい
19/07/15 17:29更新 / るちゃ



談話室



■作者メッセージ
僕っ子じゃないよー!
女だよー!
恋する(してないけどw)乙女だよー!

TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c