感想メッセージ
[TOP][ポエムへ]
今の生活<あなたと笑えた2年間

■感想メッセージ
Name: ※入力必須
Mail:

不適切な書き込みは禁止します。
違反した場合はアクセス禁止とします。


※メッセージのみor評価のみの投稿もできます。
(なりすまし・悪質な書き込み防止のため、ホスト名を表示しています。URLを含む投稿はNGです)
−評価−





 率直な表現が可愛くてとても好感が持てる詩です。
 そしていつも詩を書く人の目で回りを見て素敵な詩をたくさん書いてくださいね。

 貴方は今中学生なのかな、昔は義務教育は小学校まで、その上はゆきたい人しか行かなかった、小学校の上が高等小学校(今の中学)、そして中学校(今の高校)さらに高等学校(今の大学)と言う構成、その名残で義務教育なのに小学校と中学が分かれたまま。
 最近は小中高一貫教育と言う学校もあるから、そこだったらよかったのにね。
 司門君 19/05/19 17:49 評価:とても良かった!
ホスト名 fl1-210-151-190-56.oit.mesh.ad.jp

TOP | ポエムへ

まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c