ポエム
[TOP]
天才とは凡人だ
月よ泣かないで 孤独じゃないわ 今日もあなたを見つめる👀〰💓人は沢山いるわ
言葉も音楽も届かなくても みんなこんなに愛しているのよ
自由の深い意味がわからない そうか 今が自由 今こそが自由の何かの象徴を表しているん
だ 自由 自由 自由 自由 自由 自由だよ☀ばんざーい
月の孤独をうたう その孤独と私の自由が頭の中でおどるのだ
天才とは何だ🐥天才とは凡人だ 救世主の天使様 耳元でささやいておくれよ
甘い声で 孤独 孤独 孤独 孤独 孤独 孤独
でも幸せ🙋だったりする でも一人で生活している人もいるんだ☀
愛の迷子 愛を求めてる 認めてる 
再び愛の中 ねぇどうしてなの 苦しむ 苦しむ
髪の長さで刻まれる記憶 顔を赤くしたり涙こぼしたり 部屋を変えたり
あっ 自由 自由 自由 自由 自由 自由

もう苦しい 辛い🎵小さな一つ一つが 孤独へとつながるparts
一人一人がぶきようだから恋をさせるの❔
許してmoon だましてmoon 心をベッドに落とせmoon

池田紫陽花


18/09/25 17:46更新 / 池田紫陽花



談話室



TOP | 感想 | メール登録


まろやか投稿小説ぐれーと Ver2.35c